キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ノアのスキルや4凸ステータス評価!壊れすぎ強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのウォリアー強化記念で登場した星4ウォリアーの「ノア」です。今回ウォリアーが一気に強くなりましたが、その強化に合わせて相性も抜群です!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

ノアのスキルや4凸ステータス評価

限定って言ってもウォリアーだしな~って思ってましたが、今回のウォリアー強化で一気に強くなりましたよね!

ランサー並みの強化になり、もう斧はいらない子・・・とは言えなくなりました!

また今月は呪い斧クエストも控えているので是非当てたいキャラですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ノアのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 217 545 617
SP 64 155 175
攻撃 215 530 566
防御 72 180 204
会心 18 70 90
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の移動速度を中アップ
スキル1 インベーダ・ジェリー(消費SP:32)
スキル2 パイパティローマ(消費SP:54)
オートSP 移動速度+50%
オートSP チャージ時間-50%
オートSP HP50%以上で会心150%強化
コスト 9 11

 

ノアのスキル

スキル1:インベーダ・ジェリー(消費SP:32)

説明:敵に水属性のダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。さらに自身の攻撃力が30秒間50%アップし、自身が受けるダメージを30秒間50%軽減する。その後、自身のチャージスマッシュを30秒間強化し、30秒間自身のHPを徐々に回復する。

インベーダ・ジェリー

スキル1ですが、5つのクラゲを発射させてユラユラ飛びながら敵に向かって飛んでいきます。(追尾あり)

クラゲ1体の攻撃倍率は1.5倍+水150あり、それを5発飛ばします。クラゲに当たることでスロウ状態にさせることも可能です。

また詰めこみスキルになっており、下記バフが30秒有効です。

  • 攻撃力50%アップ
  • ダメージ50%減
  • チャージスマッシュ強化
  • HPリジェネ回復(4秒に1回2%回復)

wv0015493

チャージスマッシュ強化中は、チャージスマッシュをすると軽く追尾するクラゲを飛ばします。

この比べに敵が触れるとダメージを与え、さらにSPの回復も可能です。

スキル2:パイパティローマ(消費SP:54)

説明:敵に水属性ダメージと共にクリティカルダメージを与える。その後、自身を120秒間、攻撃を受けると1度だけ反撃する状態になる

sukiru2

スキル2ですが、超広範囲の追尾付きの円形攻撃になっており、敵に近づき水球を飛ばし7倍+水500を5発出して、ラストに落下して倍率20倍+水2000の攻撃が可能です。

(7倍+水500を5発)+(20倍+水2000)=55倍+水4500

さらにオートスキルで会心強化150%があり、クリティカルヒットでさらに火力が増します。

また120秒間反撃モードになり、攻撃を受けるとフルカウンターを行います。

フルカウンターも倍率が10倍ほどありかなり強力です。

ノアの評価

完全に壊れキャラで強い!

もう完全にウォリアーだかなんだかわからないぐらい強いです。

オートスキルで移動速度+50%があるので十分移動が早く、スキル1で攻撃バフ、ダメージ減があります。

唯一攻撃速度がありませんが、今回新しく追加された新アクションのローリングアタックを使えばもっさり感はまったく感じません。

HP回復とフルカウンターで死ぬ要素なし

スキル1でHP回復があり、これだけでどこでもいけますが、スキル2にフルカウンターがあり、かなり強力です。

フルカウンターは、1度だけダメージを跳ね返しますので、実質バリアとしても活用出来ます。

チャージスマッシュ強化のクラゲが便利すぎ!

スキル1でチャージスマッシュ強化をすることが出来ますが、この時間中にチャージスマッシュを行うと、追尾型のクラゲを飛ばすことが出来ます。

カモメのスキル1みたいな感じですが、このクラゲに敵が触れるとダメージを与え、さらにこちらのSP回復も出来ます!

危ない場所には、クラゲ放り込めば、勝手にSP回復できるので、かなり安全に戦えます。

ノアの評価

ノアですが、今回のウォリアー強化に合わせたキャラで、強化した部分を最大現に使えます。

攻撃速度以外のバフは揃っているので、1人でどこでもいくことが可能で、今後来る呪い斧クエストでも多いに活躍出来ます。

水属性なので、弱点となる敵がいないのも評価が高いですが、一言で強すぎのキャラです。

攻撃速度のみがネックですので、武器やアクセで補うとウォリアー最強キャラです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク